関東パークOツアーin偕楽園公園が開催されました。

 5月22日、水戸市の茨城県偕楽園公園周辺にて、水戸市オリエンテーリング協会主催で関東パークOツアーin偕楽園公園が開催されました。

 この大会は、水戸市オリエンテーリング協会が毎年この時期に開催しているもので、今年は関東パークOツアーの第5戦としての開催となりました。ちなみに偕楽園公園周辺の大会としては、昨年5月以来の開催になりました。

 当日は暑いくらいの好天の中、県外も含め58組71名の参加者がありました。特に今年は関東パークOツアーのレースとして開催されたため、県外からの参加者が多く見られた大会となりました。また今回も昨年と同様、梅林、広場等をつなぎ、景色がめまぐるしく変化するコースとなりました。

 参加者たちは、公園や森林を駆け抜けるなど、初夏の偕楽園公園でのオリエンテーリングを楽しんでいました。

 以下リザルトより(一部抜粋)

L 4.0km
1 中島 正治 0:26:11
2 藤生 考志 0:28:55 東京OLクラブ
3 蛭田 晃仁 0:30:18 ときわ走林会

参加者の皆様、お疲れ様でした。

(参考) 
水戸でオリエンテーリング
http://w01.tp1.jp/~a382012350/

Lap Center
http://mulka2.com/lapcenter/

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック