八郷総合運動公園オリエンテーリングの集いが開催されました。

 3月6日、石岡市の八郷総合運動公園にて、平成27年度八郷総合運動公園オリエンテーリングの集いが開催されました。

 この大会は、「家族や友人と一緒に郷土の自然に接し,オリエンテーリングの楽しさ」を知ってもらい、あわせて「参加者の交流と体力づくりを図る(以上茨城県協会ホームページより)」第2支部が開催するもので、第2支部の大会としては昨年11月以来、八郷総合運動公園での大会としては昨年3月以来の開催になりました。今回は昨年よりも、コース距離が長くなったり、山林部分を走る区間が長くなる等、全体的にタフなコースとなりました。

 当日は心配された雨も降らず、32組36名の参加者が集まり、各コースでオリエンテーリングに挑戦しました。参加者たちは八郷総合運動公園や公園南側の丸山古墳付近を駆け抜けたりと、思い思いに八郷でのオリエンテーリングを楽しんでいました。


 以下速報より

個人A
1 八神遥介 0:21:24 ときわ走林会
2 福田雅秀 0:22:39 川越OLC
3 稲田優幸 0:23:01 茨城大学

(参考)
茨城県オリエンテーリング協会
http://www.orienteering.com/~ibaraki/

Lap Center
http://mulka2.com/lapcenter/index.jsp

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック