平成22年度全日本リレー代表選手選考会要項(8月29日版)が発表されました。

 茨城県協会から、来年2月に千葉県で開催される平成22年度全日本リレーの代表選手の選考会要項が発表されましたので、紹介します。

 全日本リレーは、原則としてその年の国体開催県で行われていて、今年度は来年2月20日に千葉県山武市で開催されます。茨城県協会では、全日本リレーの代表選考会を、11月28日の埼玉県協会大会で行う事になりました。詳細は、今後茨城県協会から発表される情報をご確認ください。
 なお、全日本リレーに茨城県代表チームから出場するためには、茨城県からの競技者登録が必要になりますのでご注意ください。

 昨年に引き続いて県外での選考会開催になりますが、皆様のご参加をお待ちしております。

以下要項より(一部修正をしています)

茨城県所属選手各位

平成22年度全日本リレー代表選手選考会について(8月29日版)

 平成23年2月に千葉県で開催される平成22年度全日本リレー大会の茨城県チームの選考会実施日ならびに選考対象大会について、茨城県協会では以下の事を決定いたしましたので、ご連絡いたします。なお今後必要な情報は順次発表していきますので、不明な点がありましたら、問合せ先までご連絡いただきますようお願いします。


選考会参加資格:平成22年度に茨城県で競技者登録またはふるさと登録をしている選手(登録手続きは随時おこないます)

選考会実施日:平成22年11月28日(日)

選考対象大会:埼玉県協会大会

申込・問合せ先:小林 重信
メールアドレス(推奨):kobayashis●msa.biglobe.ne.jp(●=@)
(以下略)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック