いばらきOLニュース

アクセスカウンタ

zoom RSS 筑西市パーク・オリエンテーリング大会兼県西OLの集いが開催されました。

<<   作成日時 : 2015/12/29 17:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 12月6日、筑西市の県西総合公園にて、筑西市パーク・オリエンテーリング大会兼県西OL集いが開催されました。

 この大会は、第3支部が開催するもので、第3支部の大会としては昨年1月以来、県西総合公園での大会としては平成24年10月以来の開催になりました。今回も、公園内の広場や林をコースとして活用し、公園内を駆け抜けるスピーディーなレースの大会になりました。

 当日は11組17名の参加者が集まり、各コースでオリエンテーリングに挑戦しました。参加者たちは好天の中、初冬の県西総合公園でのオリエンテーリングを楽しんでいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
筑西市パーク・オリエンテーリング大会兼県西OLの集いが開催されました。 いばらきOLニュース/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる