いばらきOLニュース

アクセスカウンタ

zoom RSS 洞峰・赤塚公園オリエンテーリング大会が開催されました。

<<   作成日時 : 2013/08/22 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 8月18日、つくば市の洞峰公園、赤塚公園にて、洞峰・赤塚公園オリエンテーリング大会が開催されました。

 この大会は、洞峰公園、赤塚公園及び公園間の遊歩道を使って開催されたもので、コースによっては洞峰公園と赤塚公園の2枚の地図を使用するなど、公園の地図を使いながら長い距離を走るコースになりました。また今年は、洞峰公園をスタート、ゴールとするコースとなり、昨年までとはまた違った印象の大会となりました。

 当日は、好天の中50組65名の参加者が集まり、各コースでオリエンテーリングに挑戦しました。参加者たちは時折涼しい風が吹き抜けるさわやかな天候の中、公園でのオリエンテーリングを満喫していました。

以下リザルトより(一部抜粋)

個人ロング
1 片桐 拓登    26:04
2 桜井   剛    28:05
3 小池 英希    29:15

個人ショート
1 宮本 知江子   11:33
2 久保 和彦     12:07
3 梅田 徹      12:40

 参加者の皆様お疲れ様でした。

(参考)
茨城県オリエンテーリング協会
http://www.orienteering.com/~ibaraki/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
洞峰・赤塚公園オリエンテーリング大会が開催されました。  いばらきOLニュース/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる