いばらきOLニュース

アクセスカウンタ

zoom RSS 光と風の丘公園オリエンテーリングの集いが開催されました。

<<   作成日時 : 2012/12/04 00:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 12月2日、美浦村の光と風の丘公園にて、光と風の丘公園オリエンテーリングの集いが開催されました。(13.3.20訂正)

 この大会は、「家族や友人と一緒に郷土の自然に接し、オリエンテーリングの楽しさを知って」もらい、「あわせて参加者の交流と体力づくりを図る。(以上茨城県協会ホームページより)」ために第2支部が開催したもので、多彩な施設のある広大な公園の中での大会開催になりました。ちなみに、光と風の丘公園での大会としては平成21年2月以来の開催になりした。

 当日は、好天の中7組9名の参加者が集まり、各コースでオリエンテーリングに挑戦しました。参加者たちは冬晴れの中、公園でのオリエンテーリングを満喫していました。

以下リザルトより

個人A
1 今泉 正喜  16:21
2 鈴木 健夫  16:31
3 宮本 忠雄  24:15

グループA
1 太田 勝 組  31:51


参加者の皆様お疲れ様でした。

(参考)茨城県オリエンテーリング協会
http://www.orienteering.com/~ibaraki/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
光と風の丘公園オリエンテーリングの集いが開催されました。  いばらきOLニュース/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる