いばらきOLニュース

アクセスカウンタ

zoom RSS 第4回狩野安杯の授与が行われました。

<<   作成日時 : 2011/10/23 11:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 10月16日の平成23年度第13回いばらき大会において、第4回の狩野安杯の授与が行われました。

 狩野安杯は、茨城県協会前会長狩野安氏により平成20年5月に創設されたもので、茨城県のオリエンテーリングの振興と発展を目的として行われ、今回が4回目になります。
 今回は、平成23年度第13回いばらき大会において、茨城県で競技者登録をしている選手のうちで、男子はAL、AM、ASの各クラスで、女子はAL、AMの各クラスで1位になった選手に贈られました。

 第4回狩野杯では、以下の方々が受賞されました(敬称略)。

女子
ALクラス   朴峠 周子
AMクラス  (該当者なし)

男子
ALクラス  佐々木良宜
AMクラス  永井 直樹
ASクラス  (該当者なし)

 画像
(写真左より永井、朴峠、佐々木)

 ちなみに狩野杯はWEクラスが最も大きくなっています。これは狩野前会長自身が女性である事、また過去の茨城県の女子選手の活躍に鑑み、最も大きくしてあるとの事です。

 受賞された皆様、おめでとうございます。今後のご活躍を祈念しております。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第4回狩野安杯の授与が行われました。  いばらきOLニュース/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる