いばらきOLニュース

アクセスカウンタ

zoom RSS ミニオリエンテーリング&芋煮会が開催されました。

<<   作成日時 : 2010/11/23 08:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 11月21日、常陸太田市(旧里美村)の県立里美野外活動センター及びその周辺にて、水戸市オリエンテーリング協会主催でミニオリエンテーリング大会&芋煮会が開催されました。

 この大会は、水戸市オリエンテーリング協会が茨城県立里美野外活動センターの協力のもと開催したもので、制限時間60分のスコアOLと、レース後野外活動センター前の広場にて芋煮会を行いました。ちなみに今回使用した地図は、里美・里川の常設コースの地図を元に新たに作成したとの事です。

 当日はさわやかな晴天の中、地元の小学生から県外からの参加者まで18組39名の参加者がありました。参加者たちは、個人・グループなどそれぞれのコースに挑み、紅葉鮮やかな晩秋のオリエンテーリングや芋煮会を満喫していました。
 また、大洗町出身でプロ野球選手の井川慶選手が、水戸市体育祭に続きこの大会に参加していて、スタート前に井川選手を囲んでの記念撮影や、レース後に子供たちがサインを求める光景等などが見られました。

以下速報より

個人
1 西田 陽一   400点 (40'46")
2 小林 重信   400点 (51'04")
3 土井 洋平   360点 (47'50")

グループ
1 小川 幸樹  組 300点 (58'17")
2 高野 真太郎組 300点 (58'27")
3 小野瀬 智一組 280点 (56'19")

 
 なお水戸市オリエンテーリング協会では、1月23日を水戸市森林公園にて森林公園大会を開催します。
皆様のご参加をお待ちしております。

 参加者の皆様お疲れ様でした。 

(参考) 
水戸市オリエンテーリング協会
http://park2.wakwak.com/~ibaori/index.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミニオリエンテーリング&芋煮会が開催されました。 いばらきOLニュース/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる