いばらきOLニュース

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年度のいばらき大会は開催されないことになりました。

<<   作成日時 : 2010/10/10 11:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 茨城県協会では、開催を予定していた平成22年度のいばらき大会を開催しない事になりました。

 茨城県協会では、これまで平成22年度いばらき大会を開催に向け調整を進めて参りましたが、12月12日の全日本スプリント大会、及びその前日のイベントの準備で、いばらき大会の準備が進められない状態でいるため、今年度はいばらき大会は開催しない事になりました。

 開催しないことになった事に対し、茨城県協会では、「今回は全日本スプリントの準備等のため、いばらき大会を開催する事ができなくなって大変申し訳ありませんが、何卒事情をご理解を頂きたい、と思います。なお来年以降はいばらき大会を開催する予定でいるのでそれまでお待ちください」との事です。

 なお、一昨年昨年といばらき大会に併せて開催されていた狩野安杯ですが、今年は11月28日の埼玉県協会大会にて行われる全日本リレーの茨城県代表選考レースにて行う予定との事です。

 開催を心待ちにしていた皆様には大変申し訳ありませんでした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年度のいばらき大会は開催されないことになりました。 いばらきOLニュース/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる