いばらきOLニュース

アクセスカウンタ

zoom RSS 朴峠選手からWOC2010支援と応援に対するお礼の手紙が来ました。

<<   作成日時 : 2010/08/24 19:25   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 WOC(世界選手権)2010に出場した茨城県所属の朴峠周子選手から、支援と応援に対するお礼の手紙が来ましたので、紹介します。

 WOCの全レースを終えました。
 自分の成長以上に世界の成長を感じる大会となりました。私自身は、良い部分も足りない部分も含め、実力を出したと思えます。今後のステップにつなげます。
 ノルウェーの森はとても美しく、心の洗われるような景色が広がっています。
 オリエンテーリングを通じてたくさんの出会いがあることは本当に嬉しいことです。
 ご支援・応援をいただきありがとうございました。


 ちなみに、朴峠選手は世界選手権でスプリントロングリレーに出場しました。
今後の朴峠選手のご活躍を祈念しています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
朴峠選手からWOC2010支援と応援に対するお礼の手紙が来ました。 いばらきOLニュース/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる