いばらきOLニュース

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜川市パーク・オリエンテーリング大会兼県西OLの集いが開催されました。

<<   作成日時 : 2010/05/31 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 5月30日桜川市青木の「青木うるおいセンター」にて、桜川市パーク・オリエンテーリング大会兼県西OLの集い(健康づくり宝探しゲーム)が開催されました。

 この大会は、第3支部が桜川市羽田山の北側で開催したもので、昨年7月以来の大会になりました。今年も、会場隣のお寺の住職を始め地元との協力の下、大会前に道の下草刈りや倒木をどかして通行できるようにするなど、コースの整備を行っての大会開催になりました。また、昨年と同様地元の子供会に声をかけて参加者を募った事もあり、小学生を中心とした賑やかな大会になりました。

 曇り空の涼しい天候の中、33名(6/12訂正)の参加者が制限時間90分のスコアオリエンテーリングに挑戦しました。参加者たちはコントロールを探す事に苦労しつつも、初夏の羽田山を満喫していました。
なお、一部クラスでポストの設置ミスがありました。主催者にかわり、この場を借りてお詫びいたします。

以下リザルトより(敬称略:一部クラスのみ 6/12訂正)

個人
1 小林  重信  1150点(48'59")
2 五十嵐 則仁 1150点(70'30")
3 鬼澤  秀人  1000点

グループ
一般親子
1 寂室   豊  組 1150点
2 大倉 晶子  組  810点
3 谷中 ともみ 組  690点

一般女子
1 寂室  訓美 組 1030点
(速報と名前の違っている方がございました。訂正いたします。)

 第3支部では、来年以降も青木うるおいセンター周辺で、大会を継続して開催するとの事です。
参加者の皆様お疲れ様でした。

(6/12追記)
第3支部より大会結果についての手紙が来ましたので、一部を紹介します。

桜川市パークOL大会結果について

去る5/30(日)桜川市うるおいセンターにおいて桜川市パークOL大会を実施しました。昨年に続いての大会となり参加者は大変喜んで遠方からも出席してくれました。満点者が出てコース設定した我々もほっとしています。しかし、フラッグを置く位置をまちがえてしまい、参加者に大変ご迷惑をかけてしまいました。

茨OL協第3支部長 廣澤義邦

(中略)

*参加者は33名、好天の中、みなさん頑張りました。健康づくりにはたいへんよいスポーツだと思います。これからもご参加ください。
*次回の大会は、10/31(日)午前中、「県西総合公園」です。お友達を誘ってきて、またご参加ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜川市パーク・オリエンテーリング大会兼県西OLの集いが開催されました。 いばらきOLニュース/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる