いばらきOLニュース

アクセスカウンタ

zoom RSS 第32回(平成22年度)関ブロ会議が開催されました。

<<   作成日時 : 2010/05/01 10:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 4月24、25日に石岡市の「つくばね」にて、第32回(平成22年度)関東甲信越地区オリエンテーリング会議(関ブロ会議)が開催されました。

 この会議は関東甲信越の各都県協会が毎年一度持ち回りで開催しているもので、主にその年の問題点について話し合われることになっています。今年は茨城県が担当する事になっていて、石岡市の「つくばね」にて開催しました。

 当日は、茨城県からの10名を含め関東甲信越の各都県から25名が出席し、主に以下の議題について活発な議論を交わしました。

○普及

○大会企画・運営

○JOA関連

 また翌日には、「筑波大学オリエンテーリング愛好会の新入生勧誘のためのミニ大会(会議案内より)」に無料招待があり、会議出席者の中から8名がミニ大会に参加しました。参加者たちは、新緑の筑波大キャンパスを満喫していました。

 なお来年の関ブロ会議の場所・日程については、後日また改めて発表されるとの事です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第32回(平成22年度)関ブロ会議が開催されました。  いばらきOLニュース/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる