いばらきOLニュース

アクセスカウンタ

zoom RSS 平成21年度光と風の丘公園パークオリエンテーリングの集いは荒天のため中止になりました。

<<   作成日時 : 2010/02/28 11:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 2月28日に開催予定でした平成21年度光と風の丘公園パークオリエンテーリングの集いは、荒天のため中止になりました。

 当日は朝からみぞれ混じりの雨が降り、風もやや強かったため、荒天のため中止になりました。会場では、大会中止の貼り紙を出したり、参加予定者に中止の連絡をしたりと、大会中止への対応に追われていました。

 なお主催者の話では、今回で光と風の丘公園での大会を終わりにする予定だったため、光と風の丘公園を使った大会の予定は当面ないとの事です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
平成21年度光と風の丘公園パークオリエンテーリングの集いは荒天のため中止になりました。 いばらきOLニュース/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる