いばらきOLニュース

アクセスカウンタ

zoom RSS 平成21年度支部長会が開催されました。

<<   作成日時 : 2009/12/20 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 12月20日石岡市八郷の幕内書道塾にて、平成21年度の支部長会が開催されました。

 支部長会は、年に一度各支部の支部長と事務局長、県の理事長と事務局長が集まって行われ、県協会の課題について討議しています。

 今回の支部長会では、以下の議題について話し合われました。(都合により一部割愛させて頂いています)
 
・平成21年度の今後の活動予定について
・平成22年度の活動予定について
・関ブロ会議について
・常設コースの維持・管理について
・その他

 なお、2月21日に美浦村で予定されていた光と風の丘公園OLの集いは、都合により2月28日に変更になりました。 この場を借りて訂正いたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
平成21年度支部長会が開催されました。 いばらきOLニュース/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる