いばらきOLニュース

アクセスカウンタ

zoom RSS 平成21年度常陸風土記の丘オリエンテーリングの集いが開催されました。

<<   作成日時 : 2009/10/26 18:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 10月25日石岡市の常陸風土記の丘周辺にて、第2支部主催で平成21年度常陸風土記の丘オリエンテーリングの集いが開催されました。

 この大会は、第2支部が昨年に引き続き開催したもので、今年は常陸風土記の丘と南側の山林を利用して、「コースが短すぎるという不満を解消(要項より)」したコースにしたとの事です。その一方、公園のみのミニコースを設置するなど、オリエンテーリング初心者にも配慮したコースも組まれていました。

 当日は曇り空の中、約15名(17名:11/2追記)の参加者が集まり、風土記の丘と周辺の山林のコースに挑んでいました。また第2支部では恒例となりました、成績上位者への茨城ゴールデンゴールズのサインボールの他、運営者より提供された米や柿が上位入賞者に贈られるなど、今年も賞品が盛りだくさんな大会だった模様です。

以下速報より(一部クラスのみ)

個人
1 宮本 知江子  28:14
2 木下 直樹   33:36
3 堀江 博志   34:22

グループ
1 小屋 和子組   48:04
2 前島 ゆみ組  1:09:55

参加された皆様お疲れ様でした。

(参考)
茨城県オリエンテーリング協会
http://www.geocities.jp/ibarakiken_orienteering/index.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
平成21年度常陸風土記の丘オリエンテーリングの集いが開催されました。 いばらきOLニュース/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる