いばらきOLニュース

アクセスカウンタ

zoom RSS 第2回狩野安杯の授与が行われました。

<<   作成日時 : 2009/09/29 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 9月27日の第12回いばらき大会において、第2回の狩野安杯の授与が行われました。

 狩野安杯は、茨城県協会前会長狩野安氏により平成20年5月に創設されたもので、茨城県のオリエンテーリングの振興と発展を目的として行われ、今回が2回目になります。

 今回は、茨城県で競技者登録をしている選手のうちで、男子はAL,AM,ASの各クラスで、女子はAM,ASの各クラスで1位になった選手に贈られました。授与式では、狩野会長自ら狩野安杯の授与を行い受賞者の栄誉を称えていました。

 第2回狩野杯では、以下の方々が受賞されました(敬称略)。

女子
AMクラス 朴峠 周子
ASクラス (該当なし)

男子
ALクラス  神谷 泰介
AMクラス 宮本 忠雄
ASクラス  三澤 儀男


画像
(写真左より神谷、宮本、狩野会長、三澤、朴峠)

 ちなみに狩野杯はMクラスの女子が最も大きくなっています。これは狩野前会長自身が女性である事、また過去の茨城県の女子選手の活躍に鑑み、最も大きくなっています。

 受賞された皆様、おめでとうございます。今後のご活躍を祈念しております。

(参考)
茨城県議会議員・かのう岳也(狩野平左衛門岳也)
http://www.kanou-takaya.com/
*狩野安杯授与のことが掲載されています。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第2回狩野安杯の授与が行われました。 いばらきOLニュース/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる