いばらきOLニュース

アクセスカウンタ

zoom RSS 狩野安杯実施要項(平成21年度)が発表されました。

<<   作成日時 : 2009/08/13 19:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 茨城県協会より、狩野安杯実施要項(平成21年度)が発表されましたので、紹介します。

 狩野安杯は、茨城県協会前会長狩野安氏により、「茨城県におけるオリエンテーリングの振興とレベルの全体的向上を目的として、平成20年5月に創設(要項より)」されたもので、対象レースで好成績をおさめた選手に対して、狩野安杯と表彰状を授与しています。なお、従来は狩野杯と呼んでいましたが、今年度より正式名称を「狩野安杯」と変更しました。ただし「狩野杯」も通称として引き続き使用しています。

以下要項より(一部抜粋)
狩野安杯実施要項(平成21年度)

 狩野安杯は、茨城県協会前会長狩野安氏により、茨城県におけるオリエンテーリングの振興とレベルの全体的向上を目的として、平成20年5月に創設されました。
 茨城県協会では、当いばらき大会において以下の選手に対して、狩野安杯と表彰状を授与します。

対象者:茨城県で競技者登録をしている選手
対象レース:第12回いばらき大会
対象クラス:いばらき大会の以下のクラスで、茨城県で競技者登録をしている選手の中で1位になった選手
男子:AL,AM,AS
女子:AM,AS


(参考)
茨城県オリエンテーリング協会
http://www.geocities.jp/ibarakiken_orienteering/

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
狩野安杯実施要項(平成21年度)が発表されました。 いばらきOLニュース/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる