いばらきOLニュース

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜川市パーク・オリエンテーリング大会兼県西OLの集いが開催されました。

<<   作成日時 : 2009/07/13 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 7月12日桜川市の滝の入うるおいセンター(青木うるおいセンター)にて、桜川市パーク・オリエンテーリング大会兼県西OLの集いが開催されました。

 この大会は、第3支部が地元との協力の下、羽田山のパーマネントコースの北側で開催しました。特に、会場隣のお寺の住職を始めとする有志のもと、早い時期から道の下草刈りを行い、道を通れるようにしたとの事です。
また、運営も地元の子供会に声をかけて参加者を募ったり、少人数で効率的な運営を心がけたりと、様々な工夫を行っていた模様です。 

 梅雨の合間の天気の中、41名(7/27訂正)の参加者たちは、制限時間30分コースと60分コースのスコアオリエンテーリングに挑んでいました(7/23訂正)。

以下速報より(一部クラスのみ:7/23修正、8/19訂正)

一般男子(個人)の部
1 小林 重信  1150点
2 田中 孝一  1150点
3 井口 良範  1100点

一般女子(個人)の部
1 長友 美子   790点 

親子の部
1 齋藤 早生組  920点
2 皆川 佳穂組  550点
3 小屋 和子組  270点

 第3支部では、今後滝の入うるおいセンター周辺で、大会を毎年継続して行いたいとの事です。また、8月23日に筑西市の県西運動公園にて、OLの集いを開催する予定です。
参加者の皆様お疲れ様でした。

(8/19追記)
 第3支部より、大会結果について(御礼と報告)のはがきが来ましたので、一部を紹介します。

平成21年8月15日
桜川市パーク・O大会参加者 殿

第3支部オリエンテーリング協会
第3支部長 廣澤義邦

桜川市パーク・OL大会結果について(御礼と報告)

 先日は桜川市パーク・OL大会にご参加頂きありがとうございました。はじめてのまほろば公園オリエンテーリング大会が実施できたのも参加した皆様のお陰と感謝申し上げます。(以下略)


(参考)
茨城県オリエンテーリング協会
http://www.geocities.jp/ibarakiken_orienteering/index.html

茨城県議会議員・かのう岳也(狩野平左衛門岳也)
http://www.kanou-takaya.com/
*:大会報告が掲載されています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜川市パーク・オリエンテーリング大会兼県西OLの集いが開催されました。 いばらきOLニュース/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる