いばらきOLニュース

アクセスカウンタ

zoom RSS 第3支部の総会が開催されました。

<<   作成日時 : 2009/05/02 23:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 4月26日桜川市にて、第3支部の総会が開催されました。

 総会では、昨年度の事業報告がされた後、今年度の役員が選出され、行事予定が承認されました。

なお、平成21年度の役員と行事予定は以下のようになりました。

平成21年度役員
支部長   廣澤 義邦
副支部長  太田 耕一
        増田 雅一
事務局長  児玉 良弘

平成21年度行事予定
4/26 第3支部総会
7〜8月頃 ミニOL大会(桜川市)
8月 県西OLの集い(筑西市)
1月 指導者養成講習会
1月 桜川市オリエンテーリング大会(桜川市) 

(参考)県協会第3支部 yskn5278●topaz.plala.or.jp(●=@) 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第3支部の総会が開催されました。 いばらきOLニュース/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる