いばらきOLニュース

アクセスカウンタ

zoom RSS OL第2支部たよりが来ました(5)

<<   作成日時 : 2009/03/29 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 第2支部よりOL第2支部たより2103が来ましたので紹介します。
たよりの中で、6月7日に予定していた国土地理院の「測量と地図のフェスティバル」が中止になる事が発表されています。今後の対応について、第2支部では4月12日の第2支部総会で協議する事になりました。

第2支部では、第2支部総会に出席できない会員に対し意見を求めたいとの事です。

21,3,29
OL第2支部たより
茨城県オリエンテーリング協会第2支部
支部長 山口 正夫

1,平成21年度第二支部総会について
期日:平成21年4月12(日)9時30分〜
場所:幕内書道塾 石岡市吉生
※欠席の場合は委任扱いとさせて頂きます。
※メールの方は出欠の連絡をお願いします。

2,国土地理院オリエンテーリング大会について
 国土地理院に問い合わせたところ下記の内容の返信が有りました。
会費を取ること、開催意志の期限、賞状、3位までの景品などについて問い合わせ中です。
昨年までは地図代などかからず実施出来ましたが、地図も自前・会費不可となった場合には費用がかかりすぎるような気がします。会費をとれば参加者は減ると思うので運営は楽になると思いますが、総会の日に協議したいと思います。

回答
 従来行ってきた「測量と地図のフェスティバル」は、政府のイベントに関する見直しを受け、21年度からは中止することになりました。21年度は「2009『測量の日』公開講座」(仮称)として、皆さんに地図、測量、国土地理院の業務に関する講演をメインとし、お祭り的な催しは禁止になります。
 また、国土地理院以外の団体が参加する場合、事前に計画書を提出していただき審査した結果参加を認めることになりました。現在、ウォーキング協会主催によるウォーキング大会が参加予定されています。「オリエンテーリング大会」であれば参加許可できると思いますので、とりあえず計画書を提出して下さい。参加される場合の注意ですが、会の運営は全て協会で責任を持って実施していただくことになります。また、当日の実施にあたっては、国土地理院職員の援助はできないことと大会参加者に対する景品は禁止となりますので、宜しくお願いします。
開催日程は6月7日(日)9時30分〜16時30分です。


3,(省略)

(参考)
県協会第2支部事務局 maezima1949●yahoo.co.jp(●=@)

茨城県オリエンテーリング協会
http://www.geocities.jp/ibarakiken_orienteering/

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
OL第2支部たよりが来ました(5) いばらきOLニュース/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる