いばらきOLニュース

アクセスカウンタ

zoom RSS ネスレ様を訪問しました

<<   作成日時 : 2008/12/18 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 12月17日、茨城県協会では普段から大会協賛でお世話になっている、稲敷市のネスレマニュファクチャリング株式会社(ネスレ)様を大会協賛のお願いで訪問しました。

 ネスレ様は、いなしき青年の家でのOLの集いや2006年の東日本大会、昨年のねんりんピック等で、参加賞や上位入賞者への賞品の提供を続けており、地元を大切にする企業として、茨城県協会としても長年お世話になっている会社になっています。

 協賛のお願いの結果、
・ときわ走林会大会(2月15日開催)
・光と風の丘公園パークオリエンテーリングの集い(2月22日開催)

の参加者に対して、参加賞という形で協賛品を頂きました。

今年も本当にお世話になり、ありがとうございました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネスレ様を訪問しました いばらきOLニュース/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる