いばらきOLニュース

アクセスカウンタ

zoom RSS 森林公園オリエンテーリング大会が開催されました

<<   作成日時 : 2008/12/16 19:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 12月14日水戸市の森林公園にて、水戸市オリエンテーリング協会主催で森林公園オリエンテーリング大会が開催されました。

 この大会は、水戸市オリエンテーリング協会が水戸市森林公園を使って、毎年この時期に開催しております。
当日は冷たい雨の降るなか、水戸市内をはじめ遠く千葉や群馬からも参加者が見られ、15組20名(09.4.21訂正)の参加者がありました。

 今回は、先月開催された筑波大大会の地図を活用してより精度の高い地図での開催になりました。またコースは、水戸森林公園をほぼ一周するコースで、先月に比べ落葉してより一層植生の良くなった森林公園の山中を、主に道走りで駆け抜けるといった、筑波大大会とはまた一味違った印象のコースになりました。
その中を参加者たちは冷たい雨をものともせず、気持ちよさそうに駆け抜けていました。

以下速報より(上位クラスのみ)

MAクラス(6.9km)
1 堀江博志 1:27'00"
2 小林重信 1:28'11"
3 井口良範 1:29'16"


参加者の皆さん、本当にお疲れ様でした。

(参考)
水戸市オリエンテーリング協会
http://park2.wakwak.com/~ibaori/index.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
森林公園オリエンテーリング大会が開催されました いばらきOLニュース/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる