いばらきOLニュース

アクセスカウンタ

zoom RSS 第31回筑波大大会が開催されました

<<   作成日時 : 2008/11/18 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 11月16日、水戸市森林公園周辺で第31回筑波大大会が開催されました。

 朝からあいにくの雨でしたが、運営者の願いが通じたのか昼前にはほぼあがり、暑からず寒からずの状態でのレースになりました。また今回、地図の中央部を南北に通る道路が工事中だったため、道路をまたぐ際のコース設定に苦労した模様です。

 その中で180名の選手(当日参加を含む)が出走して、エリートクラスからBクラスまで各自思い思いのコースを楽しんでいました。(大会全体の参加者数は212名でした:11/26追加)
また、北東学連が来年3月のインカレミドルのセレクションレースにこの大会を指定してあったため、学生の白熱したレース展開がテレイン内で見られました。

 優勝は、MEが小泉成行選手、WEは朴峠周子選手と、ときわ走林会のアベック優勝となりました。またこれ以外にも、筑波大のOB・OGを含め今年も茨城県関係者が上位に進出していました。

 最近、筑波大OL愛好会も会員数の減少に悩まされている模様ですが、少人数でも大会を回していこうと、いろいろと努力する等、全体に好印象が持たれる大会だったと思います。

以下リザルトより(上位クラスのみ)

ME - 7.5km ↑390m
1 小泉 成行  1:03:41 ときわ走林会
2 紺野 俊介  1:04:25 横浜OLクラブ
3 佐々木 良宜 1:09:08 ときわ走林会

WE - 6.1km ↑300m
1 朴峠 周子  1:07:59 ときわ走林会
2 渡辺 円香  1:09:14 ES関東C
3 石山 佳代子 1:10:06 横浜OLクラブ


参加者の皆様、運営者の皆様本当にお疲れ様でした。

(参考)
第31回筑波大大会
http://www.stb.tsukuba.ac.jp/%7Eaikoukai/31st_main.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第31回筑波大大会が開催されました いばらきOLニュース/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる