いばらきOLニュース

アクセスカウンタ

zoom RSS 水戸市体育祭が開催されました

<<   作成日時 : 2008/11/10 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 11月9日水戸市の偕楽園公園にて、水戸市オリエンテーリング協会主催で水戸市体育祭オリエンテーリング大会兼OLの集いが開催されました。

 当日は、曇り空で寒いくらいでしたが、11組20名の参加者が参加されました。また新聞で紹介されたこともあり、水戸市以外からも参加が見られた模様です。

 昨年も水戸市体育祭で使用された偕楽園公園ですが、今年は「偕楽園公園Part2」として新たに地図の北西部を拡大して1:7,500として新たな地図に生まれ変わりました。

 コースは地図の北西部をスタートし、偕楽園、偕楽園公園をつなぐコースで、森林、梅林、広場、川べり等と、市街地の中の公園とは思えないくらいにめまぐるしく景色が変わり、参加者にとって印象深い大会になったと思います。
なお、一部クラスで地図に印刷ミスがございました。この場を借りてお詫び申し上げます。

 参加者たちは家族連れでにぎわう境内、公園の中を気持ちよく駆け抜けていました。皆さん本当にお疲れ様でした。

以下速報より(上位クラスのみ)

Eクラス(4.5km)
1 堀江博志 48'43"
2 小林重信 49'50"
3 松井  清 50'29"

(参考)
水戸市オリエンテーリング協会
http://park2.wakwak.com/~ibaori/index.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
水戸市体育祭が開催されました いばらきOLニュース/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる