いばらきOLニュース

アクセスカウンタ

zoom RSS インターハイを後援することになりました

<<   作成日時 : 2008/11/08 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 茨城県協会では、平成21年3月28日、29日(11/16訂正)に笠間市笠間芸術の森公園周辺にて開催予定の第22回全日本高等学校オリエンテーリング選手権大会(インターハイ)を後援することになりました。

 インターハイは、高校生におけるオリエンテーリング競技のチャンピオンを決定する大会で、「個人戦と団体戦があり、1988年に第一回全日本高等学校オリエンテーリング選手権大会が神奈川県で開催されて以来、今年で22回目を迎える。(大会要項より)」とのことです。また、過去水戸二高が女子選手権者、女子選手権校になったこともあります。

 なお大会開催にあたり、インターハイ開催まで「笠間星の宮」のご利用をご遠慮頂きますようお願いします。

(11/16追加)
 インターハイ実行委員会では、インターハイ使用予定テレインのうち「笠間星の宮」の東側部分は使わないことになりました。このため、「笠間星の宮」の東側部分(「佐白山麓」にかからない部分)は使えることになりました。
また、インターハイ終了までに「佐白山麓」で練習会等を開催する場合は、以下の2点を厳守していただきますようお願いします。

・中高生、及び顧問などその関係者の外部参加をお断りすること
・中高生、及び顧問などその関係者に『佐白山麓』及び『笠間星ノ宮』に関する情報を提供しないこと

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
インターハイを後援することになりました いばらきOLニュース/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる