いばらきOLニュース

アクセスカウンタ

zoom RSS ときわ走林会大会のご案内(6)

<<   作成日時 : 2008/10/29 18:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 来年2月15日に笠間市で予定されているときわ走林会大会ですが、先日無事1次調査が終了した、と報告がありました。

 競技責任者の小泉くんからメールが来ましたので紹介します。

 昨日をもって一次調査のフィールドワークは一通り終了しました。ご協力いただいたみなさまありがとうございました。比較的天気に恵まれたのが幸運でした。

 今後、試走会、2次調査が予定されています。また、大会を盛り上げるアイデアもときわ内部でいろいろと盛り上がっているとのことです。

 公式ホームページによると、現在郵送による申し込み、会場申し込み等の申し込みを実施しているとのことです。皆様のご参加をお待ちしております。

(参考)
ときわ走林会大会ホームページ
http://tokiwa-sorinkai.net/compe/index.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ときわ走林会大会のご案内(6) いばらきOLニュース/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる