いばらきOLニュース

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界選手権トレーニングキャンプ報告

<<   作成日時 : 2008/10/31 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 10月の21日〜28日にハンガリーにて世界選手権のトレーニングキャンプが開催され、茨城県からはときわ走林会の稲葉茜選手が参加しました。稲葉さんからメールが来ましたので紹介します。

 ちなみに、来年の世界選手権はハンガリーのMiskolcにて8月18〜23日に開催される予定です。

 来年の世界選手権のトレーニングキャンプに参加してきました。昨日(10月29日:11/1追加)帰国し、乗り継ぎで置き去りにされた荷物も今朝無事に届きました。

 ハンガリーのテレインはほぼ全面きれいな広葉樹の林で、見通しが良く、地面が固くてとても走りやすかったです。技術的にも難しい感じはなく、日本とそんなにかわらないなーという印象でした。また、アップダウンが多くてきつい斜面もあるので、日本人向きだと思います。
ぜひ、活躍すべく頑張りましょう!

 トレキャンのメニューは盛りだくさんで、私にとってはかなりきつかったんですが、なんとか最後までこなすことができました。

 トレーニング以外では、物価が安く、宿も快適で、とても過ごしやすかったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
世界選手権トレーニングキャンプ報告 いばらきOLニュース/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる