いばらきOLニュース

アクセスカウンタ

zoom RSS 狩野杯授与が行われました

<<   作成日時 : 2008/09/29 19:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 9月28日の第11回いばらき大会において第1回の狩野杯の授与が行われました。

 狩野杯は、茨城県協会会長狩野安氏により創設されたもので、茨城県のオリエンテーリングの振興と発展を目的として行われました。

 今回は、茨城県で競技者登録をしている選手のうちで、以下のクラスで最高の順位だった選手に贈られました(敬称略)。

女子
Mクラス 稲葉茜
Sクラス 常住紗織

男子
Lクラス 小泉成行
Mクラス 藤井範久
Sクラス 三澤儀男

画像







(写真左より藤井、常住、小泉、稲葉、三澤)
 ちなみに狩野杯はMクラスの女子が最も大きくなっています。これは狩野会長自身が女性である事、また過去の茨城県の女子選手の活躍に鑑み、最も大きくなっています。(9/29修正)

 受賞された皆様、おめでとうございます。今後のご活躍を祈念しております。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
狩野杯授与が行われました いばらきOLニュース/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる