いばらきOLニュース

アクセスカウンタ

zoom RSS 平成20年度「賛助会員」の協力お願い

<<   作成日時 : 2008/06/22 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 茨城県協会では、平成20年度の「賛助会員」の協力をお願いしています。

 賛助会員とは、茨城県協会の運営を円滑に運ぶために、県内外の皆様に資金面で援助をいただく制度で、昨年も多くの方々に賛助会員になっていただき、県協会運営のために欠かせないものになっております。

 賛助会員になったからといって、具体的に特典等はございませんが、もしよろしかったら、賛助会員へのご協力をお願いします。詳細は県協会の事務局までお問い合わせください。

 最後に、茨城県協会からの「平成20年度「賛助会員」の協力お願い」を紹介します。


平成20年6月20日
茨城県オリエンテーリング協会会員各位

茨城県オリエンテーリング協会
会長  狩野 安

 平成20年度「賛助会員」の協力お願い

 会員の皆様には、ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
 日ごろから、本協会の事業にご理解、ご協力をいただき厚く御礼を申し上げます。
 県オリエンテーリング協会の運営を円滑に運ぶために、昨年度は多数の会員方に「賛助会員」になっていただきありがとうございました。今年度も昨年度同様に、いばらきOL大会兼リレー選手選抜大会、各支部でOLの集い、公認指導員養成講習会、新年会トレイルO、講習会としてOCADによる地図作図などを計画しています。さらに、平成21年2月15日(日)には笠間市にて、ときわ走林会と共催で公認大会を予定しております。また、この4月より「いばらきOLニュース(http://iba-orien.at.webry.info/)」というブログを立ち上げ、県所属の日本代表選手の活躍から各支部のOLの集いまで、茨城県のオリエンテーリング情報を幅広く皆様に発信していくつもりでおります。この他、今年より狩野杯を創設し県のオリエンテーリングの振興をはかっていく所存です。このように充実した運営計画が少しずつでも出来るようになりました。これもみな、皆様の暖かいご支援の賜物です。そのため、協会は、この賛助会員の協力金で成立しているのです。ご協力がなくなると運営が厳しくなりますので、今年も、ぜひ皆様のご支援をお願いいたします。しかし、この賛助会員はあくまで自由意志です。強制するものではありません。もし、ご協力がいただける場合は、3,000円でも5,000円でも結構です。会費と併せて一緒に納入いただければ幸いです。

(参考)
茨城県協会事務局
kobayashis●msa.biglobe.ne.jp(●=@)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
平成20年度「賛助会員」の協力お願い いばらきOLニュース/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる